復活のゴールドシップか、仕上げていないオルフェーヴルならデスペラードでも勝てうか

オルフェーヴルの調教が軽すぎますね。決して良い調教
ではないのですが、とりあえず走れる状態にはなっている
とみたいですね。このくらいのハンデがあっても勝ちきれる
ということなのでしょう。もともと勝ちに来てはいないです
し、故障されても困るので、普通にレースに行って、戻って
来てくれることが重要ですから。そういう意味では土日は
馬場が回復傾向にありそうなので、なんとかなりそうな気が
してきますね。とりあえずしっかり周って掲示板には乗って
欲しいところです。
本来であれば、キズナエピファネイアに勝って欲しい
レースなのですが、いないのでゴールドシップが勝つしか
なさそうですね。馬場適性は完璧ですから、少し重いタイム
がかかる馬場ならしっかりレースをしてきてくれそうです。
そして、そのゴールドシップに春は迫っていたのが、
デスペラード。ここに来て調子が良くなているみたいです
し、前走も中山で勝ち切りましたから、このメンバーに
入っても、好位からレースができれば見劣りはしない。
もしかしたら逆転もあり得る展開になってきました。つい
にダートのオルフェーヴルと呼ばれていたデスペラード
芝でもオルフェーヴルを負かすのか、非常に楽しみです。