WIN5で競馬をはじめました

はじめまして、競馬を今年から始めました。
馬券は、WIN5にして、なんとか2億円?をゲットしたいです。
攻略方法は、全くよくわかりません。
下手したら、全部コンピューターに任せてもいいかなと
思っているくらいです^^


でも、自分で予想したり、好きな馬や騎手から勝ったりも
したいですね。そういう時は、やっぱり自分で予想できる
馬券購入方法、確かランダムだったような・・・

色々な買い方ができるところも、まずまずですね。
って、言いながら、昨日のWIN5結果は、2レースのみヒット。
エスポワールシチーに裏切られましたし、最初の第1レース
と、第4レースのみですね。

第4レースのアメリカジョッキークラブカップは、
ルーラーシップの強さに感動したところです。
あのくらい強いレースをしてくれると、見ていてうれしい
ですね。やはり、GⅠレースで掲示板に出てくる馬は、
それなりに強いということがよく分かりました。
すぐ使ってくるということは、やはり調子がいいという
ことなのでしょう。
これからも、良いレースをして欲しいですね。

ということで、これからもWIN5のレース結果や予想など、
日記のように記載していきたいと思います。
よろしくお願いします。