お見事末脚炸裂のロードカナロア

さすがに末脚は一つ違いましたね。
ロードカナロアが、期待に応えて弾けてくれました。
このくらい来てくれると、すごく嬉しいですね。
ちょっと、ダノンフェアリーが案外の結果になってしまい
ましたが、もしかしたら故障とかあったのでしょうか?

このくらい強いと、次が楽しみですね。
高松宮記念での激突が、すごいことになりますが、
これ、同じ厩舎ですよね。恐ろしいほど揃っているのは、
スプリントを勝つ秘訣が、あるのかも知れませんね。

もう一つのペルーサは、どうしてしまったのか?
出遅れという感じではなく、わざと下げた感じでしょうか。
最後尾を追走していましたが、あれで届くと他の馬も
困りますよね。
ちょっとはじけ方が鈍いかなという印象でした。
有馬記念を取消した影響もあるのかも知れませんね。
次走に期待するしかないようです。これでGⅠに出られる
のか、気がかりですね。
ところで、明日の重賞も楽しみです。
かなり難しいレースになりましたが、根岸ステークスは、
やはりダノンカモンがいい枠順ですし、来てくれそう。
問題は、京都牝馬ステークスです。
愛知杯3着の実績から、コスモネモシンですかね。
どれが来てもおかしくないだけに、枠順で決めました。