ラッキーな阪神大賞典で3連単ゲット

オルフェーヴルが2着に入ったことで、美味しい3連単になりましたね。
まさか、負けるとは思っていなかったのですが、もしもを考え、
ギャスターヴクライを頭にした馬券も買っていました。
と言っても、100円ですよ。
ギャスターヴクライとヒルノダムールオルフェーヴル
ナムラクレセントジャガーメイルと、フォオーメーションで
組み合わせて、10通り買いました。
頭は、当然オルフェーヴルとギャスターヴクライなのですが、
ジャガーメイルナムラクレセントは3着で入れてみたのです。
そしたら、なんとオルフェーヴルが2着だったので、
万馬券になりましたね。嬉しい誤算です。
2万4千円くらいつきましたから、そこそこのお小遣い。

しかし、福永騎手は上手にのりましたね。
スタートは悪かったのですが、押していい位置につけました。
あそこに、ヒルノダムールがスタートよかったので
入ってくるかと思いましたが、藤田騎手、思ったほど強引に
割りこんできませんでしたね。ちょっとびっくりです。
馬券的には救われました。
本番の天皇賞では、蛯名騎手に戻すのでしょうか?
もしかしたら、そのまま福永騎手ということもあり得ますね。