福島と京都のメインレースで完敗のWIN5、いつ勝てる?

WIN5競馬は、なかなかヒットしませんね。
京都と東京の10レースはヒットしていたのですが、
福島のメインレースで外してしまいました。
ちょっとパドトロワは、調子が悪いようですね。
本当は、安藤騎手くらいに騎乗して欲しかったのですが、
東京にプレノタートが出走していましたからね、仕方ない。
ただ、8R以降は乗り替わりになっていましたから、
その後、体調はどうなのか、心配しています。
何と言っても、NHKマイルカップも有力馬に騎乗していますし、
その後のダービーも控えていますからね。
ただ、手記では騎乗できそうとの話しもありますから
期待したいですね。

さて、WIN5の馬券も、今年は高配当が多いですね。
今回は、怪物くんが沈んでしまっただけに、どうしようも
なかったのですが、きちんと当てる人がいるんですから、
すごいですね。どのくらいの費用を掛けて馬券を買って
いるのでしょうか?
100人くらいが、1000円くらい出せばなんとか
なるんですかね?
私も、仲間でお金出しあって買いたいです。