パドトロワの叩き2戦目は、弾けるのか?

国内復帰2戦目になるパドトロワは、福島競馬を選択ですね。
前走は、ちょっと叩き台のようなレースになってしまいました。
このレースを買っていただけに、ちょっとがっかりでした。

ただ、今回は勝ち負けの状態でしょうね。
枠順も5番と最高の位置を確保できました。58kgの斤量
ですが、それほど大きな負担ではないでしょう。
今回は、きっちりと差しきって欲しいですね。
息が持てば、確実に勝ち負けになりそうです。

WIN5ですからね、手は伸ばしても3頭まで、
天皇賞は、オルフェーヴル単勝1点勝負でと決めているので、
やはり、このレースは3頭くらいで抑えたい。
相手は、ブルーミンバーとスギノエンデバー
ちょっと、スギノエンデバーは、外枠になってしまった分、
ちょっと微妙なのですが、前に位置取りできるかどうか。
上村騎手の騎乗に、すべてがかかってしまいます。
有力騎手がいない福島競馬ですから、ここは一気に勝ち切って
欲しいですね。楽しみです。