落馬負傷の豊さん、福島は最後まで騎乗

福島競馬に久々にやってきた武騎手ですが、返し馬で落馬
していたんですね、でも、最後まで騎乗していたのは立派です。
折角の福島で盛り上がっているのですから、騎乗替わりは
できなかったのでしょう。
ただ、一応一勝だったかな、していましたが、もう少し
勝ちたかったところでしょう。

アカンサス、なんとか3着に来てくれましたね。
この馬の複勝は買っていたので、なんとかなってくれました。
これ、200円くらい付いていたので、ラッキーでした。
ただ、本命馬券は松岡騎手から行っていた関係上、全くの
不発に終わりました。
オールザットジャズの強さには、ただ頭がさがるのみですが、
藤岡騎手の爆発力には、びっくりしますね。
この後、ヴィクトリアマイルに行くのでしょうが、
これからも楽しみな馬の一頭になりました。
この藤岡騎手、日曜日にも橘ステークスで1番人気に
応えていましたから、今年の活躍は目を瞠るものがあります。
このまま、NHKマイルカップも勝つようだと、楽しみが
広がってきますね。今年、一気にブレイクした騎手として
活躍の馬を広げて欲しいですね。