長距離しか期待できないのか?ビートブラックの出来に疑問

早い展開の流れになりましたから、絶好のポジションでしたし
なんとかなりそうな予感がしたのは、全くの誤算でした。
やはり、前をチェックする目が厳しかったですね。
あれだけ早めに追いかけられては、手も足も出ない状態。
しかし、ルーラーシップは、好位から競馬をしていながら、
あの末脚を繰り出してくるのですから、かなり強い馬。
この馬に、もう一歩近づいて欲しかったですね。

オルフェーヴルの強さは仕方がないとして、ショウナンマイティ
にも、少し見劣りを感じましたね。
これでは、昨年の日本ダービーから差は縮まっていない状態。
特に、ウインバリアシオンとの比較でみると、まるっきり
差が広がる関係になってしまいました。
まあ、調教師さんは、まだゆるいと言っていましたから、
まだまだ成長してくれるのでしょう。
最近、青葉賞馬は大成しないですからね、なんとかもう一歩
強くなって欲しい気がします。って、期待し過ぎなのか?
次は誰が乗るのか?安藤騎手に戻って欲しいのですが、
もう無理なのでしょうか、寂しいですね。