ミッドサマーフェアの成長力に期待したい

オークスは、この馬と思っていたら、全く走らなかった
ミッドサマーフェアですが、このクイーンステークス
調整してきたようですね。
涼しい北海道で調整できていることは、救いです。
関西方面は、暑くて仕方がないですから。
ただ、今回のメンバーは、それほど楽ではありません。
アイムユアーズもいますし、オールザットジャズ
一度休養を取って、出直しのレースですからね、
どちらも、気合が入っていることでしょう。

ただ、ミッドサマーフェアも調子が出てくるまでに
時間がかかりましたが、きっちりと成長してきました。
秋華賞を勝つのは、この馬くらいしか見当たりませんからね。
三冠馬の誕生を阻止するためにも、ここは快勝して、
秋の秋華賞に向かって欲しいところです。

問題は、古馬オールザットジャズですね。
小回りで、直線の短い福島を勝って来ているだけに、
ここ札幌でも好レースしてくれるのは間違いないでしょう。
斤量差でしのげるのか、楽しみなレースになってきました。