函館記念は完敗、中京記念でリベンジなるか?

函館記念は、あんなに厳しいレースになると思っても
いませんでした、その原因はマイネルスターリーですね。
外をまくってきたのはいいのですが、もう少し内に切れ込む
姿が必要でしたね、外の弾きだすのはどうかと思ったのは
わたしだけでしょうか?
ちょっと、びっくりのレース展開になってしまいました。

さて、中京記念は、なかなかのメンバーが揃って来ました。
トーセンレーヴが出走してこないのは残念ですが、
ダノンヨーヨーや、エーシンリターンズが来ますからね、
なかなかのメンバーになりました。
そして、期待したいのが、レッドデイヴィスですね。
この馬の素質は、かなり高いと思うのですが、むらっけが
あるのか、走らないときはホントに走りませんね。
今回も、浜中騎手とのコンビだそうですし、中京競馬では
結果を出してきていますから、期待したいところです。
ただ、かなり荒れた展開に中京競馬もなっていますからね、
大荒れに有らないことだけは、願うしかありません。
そう言えば、もう浜中騎手でこの先も行くのでしょうか?
相変わらず、アンカツさんは、騎乗数を絞っているみたい
ですからね、もう戻ることはないのかも知れませんね。