なかなか重賞制覇できない戸崎騎手、後一歩足りないか

好走はしているのに、なかなか勝ち切れない戸崎騎手ですね。
不思議な気がしますから、良い馬が集まっていますから、
早めに重賞制覇をしておきたいところです。まあ、他の
レースで勝っていますから、あまり急ぐ必要はないとは
思うのですが、ちょっと不安になってきますよね。
相手メンバーが厳しいですから、何かがプラスされないと
なかなか勝てないのかも知れません。
とは言え、フィリーズレビューでは2着に来ましたから
十分桜花賞でもチャンスがあります。距離が伸びて良いか
どうかは微妙なのですが、まだまだG1で出走できる
チャンスが残っているのですから、楽しみですね。
今年は、誰がどれだけG1を勝てるのか、非常に微妙な
感じになって来ましたから、1勝して欲しいところです。

さて、ついにゴールドシップが登場してきますね。
この後には、オルフェーヴルも登場してきますし、楽しみ
が広がってきます。ゴールドシップが負けるとは思えない
のですが、昨年もオルフェーヴルがまさかの敗退になり
ましたから、とっても面白い一戦になりそうです。
相手も、そこそこ揃ってくるので、春の天皇賞に向けて
楽しみにしておきたい。