ギャスターヴクライの2着が残念な土曜日

ダイヤモンドステークスは、もう少しのところでさせません
でしたね。ギャスターヴクライは結局2着に終わりました。
蛯名騎手、後ろから行くのは仕方がないとして、もう少し
早めに上がって欲しかったところです。
他の馬も、動きませんでしたから仕方が無いということですが、
これからGIで活躍していく馬にとっては、勝っておいて
欲しかった気がします。
次走は、どこに向かうのでしょうか?
阪神大賞典に向って欲しいですね。オルフェーヴル
出走してきますから、どのくらいの差があるのか、確認して
おきたいところです。

フェブラリーステークスは、お手上げです。
後ろの馬に注意ではありましたが、トランセンドがここまで
沈むとは、思ってもみませんでした。
返し馬とかも、問題なさそうでしたからね。こういうことが
起こるので、競馬は面白いのですが。
勝っていたら良かったのですが、負けですから・・・。
テスタマッタは、次走でも好レースをして欲しいですね。
一発屋に終わってほしくない気がします。