やはりアダムスピークに期待したい

チューリップ賞は面白いレースになりましたね。
ジョワドヴィーヴルジェンティルドンナも、負けました。
とは言っても、それほど悪いレースではありません。
間違いなく、叩き台のレースにしましたね。
見所満載のれーすでした。しかし、これで桜花賞
複雑なレースになりそうです。

さて、弥生賞ですね。
雨になりそうな気配がありますが、やはりアダムスピークから
行きたいですね。
ちょっと、叩き台の感じもしますが、負けにはこないでしょう。
多いきりのいいレースをして欲しいところです。
相手は、1枠ですね。逃げに来そうなメイショウカドマツ。
不良馬場も経験していますし、前に行く馬を相手筆頭。
抑えに、クラレントです。
ここ最近は、あまりよくない結果になっていますが、
休みを入れて、好レースを演じる可能性が高いですからね。
期待したいところです。

そう言えば、中京競馬場中日新聞杯は、ダノンバラード
期待したいですね。そろそろ勝ってもいい頃でしょう。
直線がそこそこ長いですから、一気の差し切り勝ちで
GIへ向って欲しいところです。