全く来ない連中を当ててしまった弥生賞

やはり、私の予想は避けて馬券を購入したほうがよさそうだ。
アダムスピークも、全く来ませんでしたね。
なんとなく、来る気配すらありませんでした。
これは、とてもではありませんが、買い続けるのは厳しい。
そう考えると、私の本命予想は避けたほうが懸命だ。

ではでは、この日曜日はどうでしょうか?
ちょっと先のことなので、詳細な予想は次の機会にしたいと
思いますが、もしかしたら本命でいいかも知れませんね。
何と言っても、ホエールキャプチャが出てきますから。
GIは勝てませんでしたが、前哨戦では圧倒的な強さ。
きっちりと結果を出し続けていますからね。
負けているとは言え、GIでも勝ち負けのレースをしてくれる。
このくらいの本命がいてくれると、気楽に望めます。
後は、枠順と、横山騎手になってどうかという点ですね。
どうして、横山騎手に戻ったのか、定かではありませんが、
池添騎手に、違ういい馬が回ってきたのかな?
どちらにしろ、枠順決定が楽しみになりました。