やはり外して正解か?私の馬券

柴田善臣騎手は、散々な結果になりましたね。
もう少し、なんとかしてくれると思ったのですがダメでした。
エクセレントカーヴは、ゲートに入るのを嫌がるし、
全くいいところなしでしたね。
ただ、パララサルーは、外から末脚を伸ばしてくれました。
北村騎手にしては、久しぶりにクラシック戦線に向けて
勝ち上がってのではないでしょうか?楽しみな馬が出てました。
これも、ディープ産駒ですよね。

さて、問題なのは蛯名騎手の戦線離脱ですね。
昨日の阪神1Rで落馬骨折してしまい、阪神フィリーズレビュー
も、石橋騎手が乗り替わっていました。
有力馬を多数抱えていますからね、騎手リーディングも
トップを走っていただけに、これは大きな問題になりそう。
関東の馬が多いので、乗り替わりは関東の騎手が主になりそう
ですが、空いているのは横山騎手や北村騎手とかか?
今後のリーディング争いも、リーディング争いも大きく
変化してきそうですね。かなりびっくりな出来事でした。