やってきたミルコ、約一ヶ月で何勝上げるのか?

ついにミルコ・デムーロ騎手がきましたね。
初日から、何勝するのか、とても興味深いです。
すでに、大阪杯ではフェデラリストに騎乗することが
決まりましたが、これからまだまだ有力馬に乗る機会が
増えてきそうですね。デムーロ騎手から買う競馬が
またやってきた気がします。

さて、この日曜日の1番の注目は、やっぱりオルフェーヴル
できれば、ヒルノダムールに一泡吹かせて欲しいところ
なのですが、阪神大賞典を回避するメンバーが多く、
とても残念ですね。
ケイアイドウソジンは、回避を発表しましたし、
スマートロビンも同様な形になっているみたいです。
ダイヤモンドステークスで上位に入ったメンバーが
出走を回避するのは、どうかと思いますよね。
なんの為に3000mを超えるレースをしてきたのか、
不思議な気がします。
そう言えば、最近は強烈な逃げ馬がシルポートくらいしか
見当たりませんね。長距離ではいないですから。
そろそろ、そんなうまに出てきて欲しい。