ついに福島競馬が始まる

やっと福島競馬場でレースが開催されますね。
先日の競馬中継で、福島競馬場の状況が映し出されていましたが、
騎手の皆さんが、スーツ姿でいるのも、なかなか初々しくみえて
いいですね。
私が福島競馬場を訪れたのは、もう10年くらい前かも
しれません。ナリタトップロードの3冠達成くらいの時期ですし、
あの頃は、若かったですね^^

ところで、競馬場は別にして、馬券も売られていなかったので
しょうか?
競馬場は、開催されていなくても馬券は買えましたからね。
もし、売られていなかったとすると、かなり待ちくたびれていた
人も多かったことでしょう。
そう言えば、福島と言えば、江田騎手あたりは勝ち星を多く
稼いでいた騎手ですが、復活してくれると嬉しいでしょうね。
さて、武騎手が開催に合わせて、県知事さんを表敬訪問される
そうですが、どのような会話をされるのでしょうか?
確かに、税収が全く違うでしょうからね、期待していること
でしょう。
武騎手は、土曜日とかに騎乗するのかな?
日曜日は桜花賞阪神でしょうから、土曜日が気になります。