福島の初WIN5を記念して、後藤騎手から行って見たい

福島競馬の初日は、雪が降っていましたね。
かなり寒そうなレースに見えましたが、今日は晴れそうです。
そんな福島競馬で盛り上げているのが、後藤騎手ですね。
連帯が多くなっていましたし、まだまだ勝利数を伸ばしたい。
そんな一日になるでしょう。
そこで、日曜日も後藤騎手から行きたいので、メインのWIN5
も、後藤騎手から行きたいと思います。
サンデージョウですが、ハナを切るタイプで枠順もまずまず。
きっちりと逃げきり体制に入れるでしょう。
直線の短い福島ですから、昇級初戦とは言え、快勝しても
おかしくはないですね。
相手は、ドリームヒーローです。前走は案外なレースに
なってしまいましたが、1400mから200m短くなり、
今回は勝ち負け濃厚ですね。福島ですし、短距離戦は
かなりハイペースになってしまいそうですから、好位からの
差し切りを狙って勝負を掛けて欲しい。
押さえに、アフォードです。勝ちきれないレースが続いて
いますが、このクラスでは一つ上の力を出しています。
順調に乗り切れば、ここはあっさり勝ってもおかしくない。
裏開催ですが、福島のWIN5初戦ですから、盛り上がって欲しい。