期待通りの川田騎手、蛯名騎手はどうした?

さすがに想定した以上に後ろから行った川田騎手でした。
思った以上に、前が早くなる展開でしたから、あのくらいの
位置取りが最高ですよね。
レースが、こんなに速くなるとは思ってもいなかったのですが、
それに対応した騎乗に、すっかり見とれてしまいました。

ただ、蛯名騎手の位置取りは、どうだったんでしょうね。
あの位置が、なんとかギリギリかな?
できれば、内で溜めて欲しかったのですが、入れなかったんで
しょうね、ちょっと残念です。

ところで、この川田騎手、もう次は乗らないと言ってます。
岩田騎手に返すとあっさり言い放ちましたね。
このくらいだと、さらに気持ちよく感じてしまいます。
ただ、今回の騎乗をみて思ったのは、すごい馬には、
騎手の腕に関係なく、勝ってしまうんだなということ。
後ろから普通に走っていれば、あっさり勝っていますから。
そのくらいの馬が出てきてしまったとびっくりです。
川田騎手も、秋華賞では違う馬にのって、勝ちに行って欲しい
そんな気がしました。