1番人気が多いルルーシュ、久々に2番人気か?

期待のルルーシュは、ここにきましたね。
アルゼンチン共和国杯では、2,3番人気くらいになりそう。
前走のオールカマーでは、残念なレースになりましたね。
いい形で内を上手く付いていたと思ったのですが、前を走って
いた馬が、4角で落ちてきてしまいましたからね。
今回の枠順があまり大外に入りたくはありませんが、
距離が長いだけに、前に出て内側を取りに行く事でしょう。
やはり、なんだかんだ言っても内を走るとその分、距離の
ロスを無くすことができますから、有利に走れますよね。
横山騎手が、内を走るのが好きですからね、思い切った
レースをしてくることでしょう。

相手は、やはりギュスターヴクライになりそうです。
一つ上の実績があるだけに、前走も2角でラチにぶつかる
ロスがあっての見せ場を作りましたから、ここはきっちり
勝ってもおかしくはありませんよね。
ぶっちぎりで勝ち上がってもおかしくはないのですが、
それほど切れる一瞬の脚があるわけではありませんし、
長くいい脚を使い、振り切って欲しい感じです。
気になるのは、ビートブラックです。
天皇賞春の勢いを見せつけて欲しいですね。快走を見たい。