ホッコータルマエの走りが楽しみなフェアリーステークス

あれだけの激走を見せて、好走していても、除外になって
しまうのですからここは賞金をきちんと加算させておきたい。
メンバー的にもそこそこですし、重賞を勝ち切っている
ホッコータルマエにとっては、出遅れないでスタートを
切ることができれば、勝ち負けは当然の状態ですね。
逆に言えば、まけられない一戦になっているので、勝ち方
にも気を使って欲しいです。

もう一つは阪神カップです。こちらはアドマイヤセプターです。
勝って欲しいですね。前走は2着でしたが、好レースで、よく
追い込んできたなと思わせるレース。
真面目な馬で、一生懸命走る姿に感動してしまいます。
4歳馬ですから、重賞を勝っていると繁殖入りしてもおかしく
ないですから、アドマイヤグルーヴの忘れ形見としても
なんとか重賞勝ちして欲しいですね、とっても楽しみです。
今は、ステイゴールド産駒のオンパレードになっていますし、
どちらでもいいですから、強い馬を出して欲しいですね。
最後の競馬ですから、楽しいレースを期待したい。