次は何処に、デスペラードの長距離路線が微妙

中距離路線でも十分通用すると思えるデスペラードですが、
どうも長距離路線をひた走っていますね。春天が待ち遠しい
状況ですが、獲得賞金を考えると、もう一つ勝たないと
厳しいかも知れません。それにしても、このメンバーだと
末脚が一つ違いました。ショウナンマイティほどでは
ありませんが、距離が3000mで切れる脚を持っている
のは、ありがたいことですね。このくらいの脚があると、
後ろからレースをしたくなる気持ちが分かります。

ただ、次は阪神大賞典に行くのか、他のレースに行くのかは
気になりますね。阪神大賞典だと、ゴールドシップが出走
してきますから、激突するしかありません。
賞金を獲得するには、他のレースを選択しておきたい所。
ダイヤモンドステークスを走るのか、ちょっと楽しみ。
ただ、そこまで長い距離ばかりだと、中距離が走れなく
なりそう。宝塚記念くらいには出てきて欲しいですね。
ジャパンカップも、有馬記念もありますから。
でも、その頃にはデムーロ騎手が騎乗しているのか?