ランリョウオー、この斤量で相手なら勝ちきれるか

なかなか勝ち上がれそうで、後一歩が多いランリョウオー。
ここはメンバー的に楽になってきました。斤量もそこそこで
すし、枠順が良ければ勝ち負けになってくる気がしました。
できれば、中央辺りからスタートしたいですね。あまり内
だと、直線で伸びないですからね、しっかり直線で差しきる
ためには、外に持ち出す必要があり、そうなると、中央辺り
からスタートしたいところ。ここはランリョウオーから行き
たいところです。

相手の筆頭は、ドナウブルーです。かなり調子が良いみたい
ですね。ヴィクトリアマイルではもう一歩という感じでし
たから、かなり調子は上がっていると考えたい。
できれば、あまり長距離輸送はしたくないですからね、
斤量が重いのは仕方がないのですが、相手関係からしっかり
来てくれると想定したい。なんでも、馬体重が減ってこない
との話もありますから、もしかしたら、もう一つ成長して
いるかも知れませんね。もう一段と強くなっていると
考えたい。期待です。