負けられないドナウブルー、牝馬として勝つならこの馬か

夏は牝馬の季節だったのですが、なかなか結果が出てこなく
なりましたね。それだけの馬が出走してこなくなったのかも
しれませんが、ドナウブルーなら勝ち負けになりそうな感じ
がしてきます。調子はそのままよさそうですし、前走は
勝ちに行ったという感じではなく、ハンデが重いので調教の
ような走りに徹した感じです。それでも掲示板に乗っていま
すから十分ここでは勝ち負けになってきそうです。
そろそろ勝って欲しいですね。昨年に引き続き、連覇を達成
してきて欲しい。

相手の筆頭は、同じような場所からレースができる、
ミッキードリームです。切れ味勝負になると、分が悪い
感じもしますが、調子はよさそうな感じですね。スタート
が良ければ、しっかり自分の位置取りが確保できそうです
から、あまり周りがマークしてこないだけに、チャンスが
生まれてきそうです。前走が2着で勝ったと思われたレース
でしたからね、ここもしっかり走らせてきて欲しいところ。
抑えには、レオアクティブです。夏男の一頭ですね。
もう、何も考えないで、直線勝負に賭けてほしいですね。
32秒フラットくらいで走らせてきてほしい。