順当ならサダムパテックかクラレントだが、外国人騎手が荒らすか?

前走の感じから順当なら距離が伸びてサダムパテックか、
叩いてマイルに合わせてきたクラレントか、というイメージ
なのですが、外国人騎手が多く参戦してきているだけに、
ちょっと微妙な感じがしますね。
グランプリボスにまさかルメール騎手が来るとは思わなかった
のですが、もともとは外国人騎手が騎乗して結果を残して
いますから、ありえるパターンではあります。
まあ、外国人騎手のためにあるようなレースになりましたから
素直にルメール騎手か、デムーロ騎手を中心にしておいた
方がよさそうですね。

福永騎手のダノンシャークは、人気になりそうなのですが、
ちょっと前走に無理がありすぎた感じがして、不安です。
走り過ぎた感じがしましたから、あの出来よりは落ちてくる
危険性を考えたい。
となると、ルメールデムーロの相手にサダムパテック
クラレントという感じですね。
もしもで考えるなら、カレンブラックヒルなのですが、
クラレントとどのような位置取りをしてくるのか、非常に
興味深いですね。久々に結果を残してくれるのか気になり
ます。トウケイヘイローも出ればよかったのに。